怒らないママりんを目指してみる(アラサー3歳女子の母)

穏やかに見られますが、短気めなアラサーママりん。3歳女子ママの本物の穏やかを目指つつ、日々を語るブログ。

久しぶりすぎますが元気です

かなりブログの期間が空きました。

というのも、10月出産予定でしたが
8月末に私に病気が見つかり、
帝王切開で早めに出産、その後すぐ私の病気の手術になりました。

そのため10月末まで入院しておりました。

しかしすっかり回復したので、
またブログ再開します。

引き続き育児に関してと、
入院中便利だったものとかも載せていこうかなと思ってます。

どなたかのお役にたてたら(^ ^)


また更新します。