怒らないママりんを目指してみる(アラサー3歳女子の母)

穏やかに見られますが、短気めなアラサーママりん。3歳女子ママの本物の穏やかを目指つつ、日々を語るブログ。

入園グッズ スタートゥインクルプリキュア♪ バースデイ 価格など

4月から幼稚園に入園の娘。

 

以前からプリキュアは大好きでしたが、新シリーズのスタートゥインクルプリキュアが始まってどハマり!

 

手作りの入園グッズも

既製品もほぼすべてプリキュア

 

最近購入した一部の写真を♪

 

f:id:okoranaimamarin:20190305135828j:image

 

ちなみに

・お弁当 ¥980(バースデイ)

・ランチマット ¥480(バースデイ)

ティッシュ 6個入り ¥100(バースデイ)

・お箸と箸ケース ¥480(バースデイ)

・靴下 ¥380(バースデイ)

・紐付きタオル ¥480(しまむら

 

箸と靴下は写真に写しそびれました^^;

 

という感じでした。

 

 

 

 

来年新シリーズ始まっても使ってほしいなぁ。

 

健気に以前のシリーズのグッズ大事にしてる子とかみたら、ほっこりしません?笑

 

娘はどうなることでしょう〜

 

入園準備って親の私までワクワク♪

 

…していられるのはいつまでかな(^^;