怒らないママりんを目指してみる(アラサー3歳女子の母)

穏やかに見られますが、短気めなアラサーママりん。3歳女子ママの本物の穏やかを目指つつ、日々を語るブログ。

2018-08-07から1日間の記事一覧

出産準備♪ PG GAUZE の良質ガーゼにはまり中

10月に第2子の出産を控えてます。 上の娘3歳。 悪魔の3歳児?と噂では聞いたましたが、 なかなかのもので。 かわいい娘。 世界で1番大切な娘。 ですが、 イラーっとキィーっと してしまう毎日であります。 そんな私の最近の癒しは、 ベビーグッズ集め(*˙ᵕ˙ …

ごちガスト 20組に1組食事代無料、まさかで当たり

先日帰省中にガストでパフェを食べたところ、 なかなか美味しかったので、 今回は娘と夫とかなり久しぶりのガスト。 ↑私は冷麺 夫はハンバーグのセット。 ↑娘はお子様ランチ。 アプリのクーポンででなんと100円でした! せっかくなので使えるクーポン駆使し…

講談社 おともだち 懸賞当選 ♪

かなり久しぶりのブログ。 5月頃に応募していた 講談社 の「おともだち」6月号についているハガキで応募するアンケートプレゼントに当選しました! ↑こちらが応募した6月号 ↑応募したのは プリキュア 変身 プリチューム キュアエール 2名 のやつです。 届く2…