怒らないママりんを目指してみる(アラサー3歳女子の母)

穏やかに見られますが、短気めなアラサーママりん。3歳女子ママの本物の穏やかを目指つつ、日々を語るブログ。

出産準備♪ PG GAUZE の良質ガーゼにはまり中

10月に第2子の出産を控えてます。

 

上の娘3歳。

悪魔の3歳児?と噂では聞いたましたが、

なかなかのもので。

 

かわいい娘。

世界で1番大切な娘。

 

ですが、

イラーっとキィーっと

してしまう毎日であります。

 

そんな私の最近の癒しは、

ベビーグッズ集め(*˙ᵕ˙ *)

 

その中でも最近の1番のお気に入りは

PG GAUZE

 

福岡の秋月が本店で、

東京では自由が丘や帝国ホテルなどにも店舗があるお店。

 

最近出産した仲良しのお友達から

教えて貰ったんですが、

 

娘用に1つブランケットを買ってみたら、

肌触り、デザイン、

すべて気に入ってしまって

 


f:id:okoranaimamarin:20180807232133j:image

 

今やこんなにコレクター笑

(娘の名前のところにモザイクはいってます)

 

無料で15分程で

名入れもしてくれるのが嬉しいですよね。

 

大好きなPG ガーゼについては

また語ります♥←