怒らないママりんを目指してみる(アラサー3歳女子の母)

穏やかに見られますが、短気めなアラサーママりん。3歳女子ママの本物の穏やかを目指つつ、日々を語るブログ。

出産準備♪モノクロベビー用品探し バースデイ購入品

もやもやした毎日から抜け出すべく、

今日はバースデイへ買い物へ♪

 

行くまでめんどくさくなって、

暑いしなー明日から夫休みやし、

その時に行くかーとか考えましたが、

朝からイライラしてたので気分転換に行ってきました!

 

結果行ってきてよかった♥笑

 

お安く色々Getできました。

それが最近の何よりの癒しでストレス発散なのであります。

 

さて購入品♪

︎︎︎︎☑︎Joie 電動機能付きバウンサー

¥3,980-

f:id:okoranaimamarin:20180810180437j:plain

 

f:id:okoranaimamarin:20180810180443j:plain

f:id:okoranaimamarin:20180810180527j:plain

コンビのチェアを娘の時には購入し、

かなり使い込んだのですが、

安定感ある大きさと足の部分をロッキングや椅子として使うための固定ができるため、

便利である反面ズボラな私は移動が大変で…

 

しかしこれだとお風呂の待機時や、

なんか床に布団に寝かせるのもなーって時に

ササッと移動して使えて重宝しそうだなと!

 

なによりお値段が魅力的です。

 

そして2つ目は

︎︎︎︎☑︎モスリンガーゼケット

¥380-

f:id:okoranaimamarin:20180810180545j:plain

中身を取り出してみたらこんな感じです♪

f:id:okoranaimamarin:20180810180554j:plain

 

おくるみや肌掛けは

Pg gauzeでたくさん揃えたので、

こちらは湯上りタオル代わりに使いたいなと思い購入しました。

 

肌なじみ良く吸い込みも良く、

なによりすぐ乾く!

 

今回は10月出産なので、

今よりは洗濯の乾きも悪くなるし、

たくさん吸ってくれてすぐ乾きそう感じが良いなと♪

 

娘の時もガーゼタオルを使用していてとてもよかったので今回は安くgetできて嬉しいです。

 

おくるみや授乳ケープにも使えるし、

モスリンガーゼは何枚あっても活躍しそう。

 

2枚買ったつもりがバウンサーの件であたふたしてて、1枚しか買ってなくて悔しい。笑

 

明日か明後日また行きます!笑

 

 

さてまだまだ買いましたが、

続きはまた後ほど(^ ^)

  ↓ちなみに上出ててきたコンビのローチェアはこちらです。 楽天さんのページをお借りしました。