怒らないママりんを目指してみる(アラサー3歳女子の母)

穏やかに見られますが、短気めなアラサーママりん。3歳女子ママの本物の穏やかを目指つつ、日々を語るブログ。

新生児 モノトーン 肌着 バースデイ 購入品等♪

先日購入したバースデイの肌着セットの詳細です♪

f:id:okoranaimamarin:20180813221657j:plain

︎︎︎〇短肌着 3枚と︎︎︎コンビ肌着 2枚 で¥2,480 でした。

︎︎︎︎☑︎短肌着 3枚

f:id:okoranaimamarin:20180813221625j:plain

︎︎︎︎☑︎コンビ肌着 2枚

f:id:okoranaimamarin:20180813221821j:plain

f:id:okoranaimamarin:20180813222137j:plain

生地も割としっかりしてて、 デザインもかわいくて満足♪

︎︎︎︎そしてこの前買ったモスリンガーゼケットの追加を買いに行った時に見つけた、

︎︎︎︎☑︎モスリンガーゼハンカチセット

30cm×30cm

3枚セットで ¥780

f:id:okoranaimamarin:20180813222446j:plain

普通のガーゼは洗うとクリクリ縮こまってくるのが嫌で、しっかり目のこの手のハンカチを探していたので嬉しい♪

f:id:okoranaimamarin:20180813222742j:plain

f:id:okoranaimamarin:20180813222746j:plain

他にも種類があるみたいでした。 (バースデイ公式HPより画像お借りしました。)

かわいいベビーアイテムを集めてる時間が癒し♥

夫が五連休中の我が家は、 とーーっても穏やかです。

お出かけしてたくさん3人で笑って、 夫が居ると私も題名の通り

無駄に怒らない母親になれてます。 きっと。

そして連休終わったら 通常通りの余裕ない母親に戻ります、きっと。笑

残りの連休も穏やかに過ごせますように。