怒らないママりんを目指してみる(アラサー3歳女子の母)

穏やかに見られますが、短気めなアラサーママりん。3歳女子ママの本物の穏やかを目指つつ、日々を語るブログ。

モノクロベビー用品探し バースデイ購入 その② ♪

さて前回の続きです。

︎︎︎︎☑︎ロンパース2着 各¥280- カーディガン ¥380-

f:id:okoranaimamarin:20180810180808j:plain

安い~~~! かわいいのに安い。

定価 ¥1,980 だったら、 お出かけの時にだけ着せて、 背中にうん〇漏れなんてしたら ショックでそのあとはどう染み抜きしようかしか考えられなくなりそうですが、←貧乏性

¥280ならどどーんとした大きな気持ちで背中漏れも受け止められる!✨笑

カーディガンもちょっと羽織るのにちょうど良さそう♪

バースデイは季節外れの商品、めっちゃ安くしてくれるから大好きなんです!

お店に行くタイミングがぴたっと合えばたくさんお得な商品に出会えますが、

タイミングずれちゃうと、

なにも残ってない悲しさ。

今回はお気に入りを見つけられました♪

︎︎︎︎☑︎新生児肌着セット ¥2,480-

f:id:okoranaimamarin:20180810195550j:plain

2人目は男の子なので、モノトーンに憧れてまして。

女の子のフリフリ感とかふわふわ感はもう満喫したので、シンプルな肌着を探しててこちらを♪

以前アカチャンホンポでモノトーン肌着を数枚買って、また買いに行こう~なんて思ってたら、お店からもネットからも姿を消していました。

モノトーンやはり人気なのかな?

ということで落ち込んでましたが、 バースデイにて好みのモノトーンを見つけたので無事購入♪

︎︎︎︎☑︎娘のパジャマ ¥780-

f:id:okoranaimamarin:20180810195208j:plain

毎年パジャマばっかり買ってる気がするほどバースデイではパジャマ買ってます。

安くて可愛らしいものが多くて。

パジャマは汗かいたらすぐ着替えられるよう、多めに購入してるつもりですが、

最近おねしょがあったりで、 洋服着て寝る日があったので購入しました。笑

バースデイは安くて、デザインも大人っぽいものがあったりで、母の心も掴んでくれますね~

やはり高いブランドのお洋服は、 よれにくかったり、丈夫だったりしますが、

そんな良いものばかり買えない我が家はもっぱらバースデイ信者です←