怒らないママりんを目指してみる(アラサー3歳女子の母)

穏やかに見られますが、短気めなアラサーママりん。3歳女子ママの本物の穏やかを目指つつ、日々を語るブログ。

無駄怒りを減らしたい料理好きのママりん

はじめまして。

 

ママりんってなんか頭悪そうですが、

割としっかりしてるつもりです。

 

3歳娘と専業主婦として、

向き合ってます。

 

昔からすぐイラッとしちゃいます。

短気です、はい。

そこを治したいのでこのブログ名。

 

なぜママりんかというと、娘がすべてをしまじろうに出てくるみみりん風に言うのが流行った時からいつの間にか、

 

ママ→ママりん

パパ→パパりん 

 

に定着したからです。

 

ここまで書いといて家族みんなすごーく頭が弱そうですが、

 

そうでもないってところを

これからアピールしていきます。勝手に。笑

 

お料理、育児メインでいくと思います。

多分です。

いつも続かないタイプなので、ゆるく宣言しときます。笑

 

 

よろしくお願いします(^ ^)

 

ひとまず昨日は娘の3歳の

お誕生日でした!

 

自己満料理で初ブログ締めてみます。


f:id:okoranaimamarin:20180603034233j:image


f:id:okoranaimamarin:20180603034259j:image
f:id:okoranaimamarin:20180603034326j:image